旅とカメラと…最新記事

#139 映画ニューヨーク公共図書館を観て

静かな話題となったドキュメンタリー映画「エクスリブリス~ニューヨーク公共図書館」を観てきました。約3時間半ありましたが、観終わったとき、なんだかワクワクしていたという、そんな映画の魅力とワクワクの理由を大いに語っています・・・

塾生さんの贈り物/Podcast#52

先日「みんなの写真塾」の塾生さんが会いに来てくれました。 嬉しい贈り物をたくさん持って。 モノだけじゃなく、気づきもいただきましたので、今回はその話をおすそわけ。 さて、上には上がいるなあ〜って気付くのはどういった時です・・・

花いけバトルにみる表現者のスピリット/Podcast#51

『花いけバトル』をご存知ですか。 華道、フラワーアレンジメントのプロが、ステージの上で競う新たなエンターテイメントが、数年前からスタートしています。 初めてその会場に足を運び、熱戦を目の当たりにして感じたのは、出場者それ・・・

大ノ写真事務所HP新規オープンのごあいさつ

大ノ写真事務所をスタートさせてから10年が経ちました。 これまでお客様のお声を聞きつつ、新しいサービスを立ち上げてきたおかげで(?) 気づけばHPが5つも6つも乱立している状態に(^^;) そこで昨年、散らばっていたHP・・・

このページの先頭へ